市川市 春季大会優勝!

6/13(土)の決勝トーナメント準決勝、さらに決勝戦を勝利し春季大会優勝を飾ることができました。

市川市1位を代表し、6月後半に開催される県大会ナカジツカップに参加してまいります。

引き続き応援のほどお願いします。